患者さんの声

  • ブログ

患者さんの声

アンケート

 

“患者さんの声をお聞かせ下さい”・“アンケート”(原文のまま)

 

“感想をお聞かせ下さい”

 

20年来、肩こりからの頭痛がひどく、薬を飲んだり、効かないときは吐き気があったり寝込んでしまう日が不定期にありました。

出産や日常生活での姿勢の悪さからゆがんでしまっている所を指摘して頂き、少しずつ改善できるストレッチを教えて頂いています。

まだ、頭痛ゼロにはなりませんが、回数が減ってきて、とても有難く感じています。

 

“なぜ、他にも選択肢がある中でうちを選んだのですか?”

 

・根本的に治療したい

・料金も明確

・先生も誠実で、私の体を治そうと色々考えて下さったり、ママ友のように色々話をして癒やしを頂いている(アンケートより)

 

“なぜ「何もしない」という選択肢があるのにもかかわらず、うちに来たのですか?”

 

・頭痛で不定期に寝込んでしまう生活を変えたかったから

 

40代・女性

 

患者さんの声をいただきました。

今より更に沢山の方のお役に立てるように努めてまいります。

これからもEn整体院を宜しくお願いします。

一覧へ戻る

所在地: 〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目6-50-3

受付時間
09:30-19:30 - -

※予約制 ※火曜・祝日休み
◎土曜は9:00〜18:00
▲日曜は8:00~12:00のみ

※施術中はおかけいただいたお電話に対応できない場合もございます。恐れ入りますがその際は折り返しお電話をさせていただきます。

※火曜・祝日は当院の定休日となっております。受付時間外のご連絡は、LINEまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

火曜・祝日は当院の定休日となっております。只今のお時間は、メールまたはLINEにてお問い合わせいただくか、
受付時間内におかけ直しいただきますよう、お願い申し上げます。

受付時間
09:30-19:30 - -

※火曜・祝日休み
◎土曜は9:00〜18:00
▲日曜は8:00~12:00のみ