患者さんの声

  • ブログ
患者さんの声

患者さんと

 

患者さんの声

“患者さんの声をお聞かせ下さい”(原文のまま)

 

“感想をお聞かせ下さい”

腰痛で歩くのも辛い時期が続き、野村先生に診てもらいました。

身体のバランス状態や何が原因で腰痛が出ているのか等、丁寧に説明して頂きました。

根本的な問題を治そうと決め、毎回身体の状態に合わせた施術、アドバイスを頂き良くなっているのを実感できます。

酷い慢性腰痛はその場しのぎではなく、歪み等の真の原因を治す事が大切だと思いました。

 

“なぜ、「何もしない」という選択肢があるにもかかわらず当院にきたのですか?”

・何もしなくて治るのには限界があること を知った為

・湿布でごまかすより、診て頂いたほうがすぐ楽になれる為

 

30代・男性

 

「患者さんの声」をいただきました。

これからも沢山の方のお役に立てるように努めてまいります。

一緒に写真も撮っていだきありがとうございます。

一覧へ戻る

所在地: 〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目6-50-3

受付時間
09:30-19:30 - -

※予約制 ※火曜・祝日休み
◎土曜は9:00〜18:00
▲日曜は8:00~12:00のみ

※施術中はおかけいただいたお電話に対応できない場合もございます。恐れ入りますがその際は折り返しお電話をさせていただきます。

※火曜・祝日は当院の定休日となっております。受付時間外のご連絡は、LINEまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

火曜・祝日は当院の定休日となっております。只今のお時間は、メールまたはLINEにてお問い合わせいただくか、
受付時間内におかけ直しいただきますよう、お願い申し上げます。

受付時間
09:30-19:30 - -

※火曜・祝日休み
◎土曜は9:00〜18:00
▲日曜は8:00~12:00のみ