患者さんの声

  • ブログ

患者さんの声

 

患者さんの声

患者さんと

 

“患者さんの声をお聞かせ下さい”・“アンケート”(原文のまま)

 

“感想をお聞かせ下さい”

・はじめは、腰まわりの不調が続いており症状の改善が見られず新しい治療院を探していました。同僚の紹介で通院を開始したところ、症状が改善されました。またセルフケアの指導もあり、自分の身体をどのようにケアすれば良いかと学べました。

・また、先生の人柄も良く信頼できる方に出会えました。

・全身のチェックやセルフケアも指導してくれるため、1度経験してから判断してみて下さい。きっと症状が改善されます。

 

“なぜ、他にも選択肢がある中でうちを選んだのですか?”

 

新しい治療院を探しているところ、職場の同僚に良い治療院があると紹介されたから。

 

“なぜ「何もしない」という選択肢があるにもかかわらず、うちに来たのですか?”

 

最初は、半信半疑でした。いざ施術を受けてみると身体の痛みが改善されました。今では他の治療院には行けません。

 

 

アンケート

“なぜ、たくさんある治療院の中で当院を選んで通っていただけてるのですか?”

 

・以前に通っていた整骨院は症状が回復するまで時間を要した。

 

“保険が効く整骨院やリラクゼーションに行こうとは思いませんでしたか?”

 

・最初は半信半疑でした。今まで整体院に通ったことがなかったので。いざ施術を受けてみると全身をチェックしてくれるのに驚きました。

 

30代・男性

 

患者さんの声をいただきました。

今よりも更に沢山の方のお役に立てるように努めてまいります。

これからもEn整体院を宜しくお願いします。

 

一覧へ戻る

所在地: 〒770-0863 徳島県徳島市安宅2丁目6-50-3

受付時間
09:30-19:30 - -

※予約制 ※火曜・祝日休み
◎土曜は9:00〜18:00
▲日曜は8:00~12:00のみ

※施術中はおかけいただいたお電話に対応できない場合もございます。恐れ入りますがその際は折り返しお電話をさせていただきます。

※火曜・祝日は当院の定休日となっております。受付時間外のご連絡は、LINEまたはメールにてお問い合わせをお願いいたします。

火曜・祝日は当院の定休日となっております。只今のお時間は、メールまたはLINEにてお問い合わせいただくか、
受付時間内におかけ直しいただきますよう、お願い申し上げます。

受付時間
09:30-19:30 - -

※火曜・祝日休み
◎土曜は9:00〜18:00
▲日曜は8:00~12:00のみ